人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒場ばら園から寄贈された加計塚小学校のバラ達の記録


by kakezuka-rose

加計塚バラ会 6月の定例会

加計塚バラ会 6月の定例会_f0224138_10304241.jpg

加計塚バラ会の6月の定例会は、6月12日(土)14時からです。
場所は恵比寿ガーデンプレイスの目の前にある、渋谷区立加計塚小学校のバラが
植えてある通り沿いになります。(日仏会館前の交番横の正門に集合です)

今年も沢山のきれいなバラのお花を咲かせてくれたバラ達に感謝の気持ちを込めて、
花がら摘みをしたり、雑草を取って肥料などをあげたいと思っております。

雨天の場合は、6月13日(日)14時からになります。
当日は手ぶらでも大丈夫ですし、ちょこっと立ち寄って頂けるだけでも大歓迎です。
もし軍手などの手袋や剪定バサミをお持ちでしたらご持参下さい。

加計塚バラ会は、2006年1月に加計塚小学校の子供達が植えた駒場ばら園さんのバラ
お世話をする会です。
子供達の大切なバラを皆様と一緒に見守り、楽しい会にしていけたらと思っております。
皆様にお会いできます事を心より楽しみにしております。
by kakezuka-rose | 2010-06-04 08:30